プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fi TV( WN-G300TVGR )をもっていますが、Windows11には、対応出来ますか?
BSカードが認識されませんでした。と出ます。tvキングアプリですが、前は見れましたが、不安定です。ノートパソコンで離れた場所でテレビを見る一番いい方法、安い機械はなんですか?

A 回答 (5件)

安いテレビの説明文Androidテレビ Wi-Fi


在ったので
買ったら有線で繋ぐテレビでした
Wi-Fiじゃないじゃん

Wi-Fiルーターへ有線で繋いでも同じWi-Fi上に
テレビ乗らないので反映しませんでした
Androidじゃないじゃん

テレビとPCを有線で繋げばモニターとして
使える
と言うテレビだったので

安くても5万以下のテレビは止めた方が
良いです
    • good
    • 0

無線LANのアクセスポイントとしては、Windowsでも使える



テレビを視聴したいのであれば、Windowsは未対応。
iOS、iPad OS、Androidの一部となる。
ただし、Androidでも対応していない場合もある

テレビをみるなら、nasne、ピクセラのXit AirBox、Xit AirBox liteになりますね・・・
    • good
    • 0

Windows11もそうですが、Windows10にも対応していません。


WiFiルーターのセキュリティアップデートも止まっていますし、すでにサポート期限も過ぎていますので、使い続けるのは辞めた方が良いでしょう。

後継機種としては、WiFiルーター機能を持っていないLAN接続も可能なテレビチューナーがありますので、そちらに移行すると良いでしょう。WiFiルーター機能はありませんが、WiFiルーター機能のセキュリティアップデートが不要なので、その分、長く利用し続けることができます。WiFiルーターが必要でしたら、別途、単体のWiFiルーターを買えば大丈夫です。

REC-ON(HVTR-BCTX3)
https://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtr-bctx …
    • good
    • 0

nasneですね、安いですが視聴、録画が出来ます。


https://nasne.jp/products/nasne/

公式ストアで1,000円引きクーポンがあるので、忘れずに適用してください。
    • good
    • 0

> ノートパソコンで離れた場所でテレビを見る一番いい方法、安い機械はなんですか?


これかな
https://www.buffalo.jp/nasne/
値段
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%8 …
パソコンで見るには、以下のアプリも必要です。
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv …
 
番組次第ですが、Tverなら普通にネット閲覧で見られます。
https://tver.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A