アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしカラオケなどで歌っていて声が裏返っちゃった時、どうしてほしいですか?

1 笑ってほしい
2 応援してほしい
3 何も言わないでほしい

私は笑ってほしいです、、

A 回答 (3件)

私も笑って欲しいですね。


笑いが取れた方が面白いし、なんかホッとします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 1

何も言いません。

    • good
    • 0

1です しかも優しくです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています