アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまで中国ドラマを見ての話なんですけど
割りと、大きな家ばかりの住宅地の家に戻り、向かって右側の自分の家ではなく、反対側の家の前に車を置いて、壁側の左のドアから出て道を渡り、自分の家に入ります。
中国の住宅地では路駐を自分の家の反対側にするのが普通なのでしょうか。
ちなみに個のドラマだと道路の左側に停めていることになり、右側通行にも反しています。
どんな理由でこんなことになるのでしようか?

A 回答 (1件)

中国では運転手は車両の左側に着座していますので左側のドアから降りるのは特に不思議が後継では無いですね



路駐をしている車両はありますが、右側通行ですから右端に寄せている車両ばかりだった記憶がありますが・・・・

特殊な地域なのかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A