プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔もイケメンで中身もイケメンな人がいます。もちろん頭もよく高学歴です。
その人と関わった事など無いのにバイトしてても妙な安心感があったり、良い人だなって感じがあります。喋った事とかもないです。
別に笑顔とかもないです。その人の笑顔とかも見た事がありません。その人はどこからその安心感など来てるんですかね?

A 回答 (3件)

いらないことを言わない淡白な雰囲気があるのでは。

    • good
    • 0

貴方の先入観から来ています。


それが全てです。
今後、話す様な事があれば、
少しずつ見方が変わって来るのが普通です。
    • good
    • 0

勝手に頭の中で偶像化していたり、プラシーボ効果のようなものがあるのかも知れませんね。

当然、あなた以外はまた別の思いがある可能性も高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A