アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡な人生なんて嫌。誰もが一度は思う難問ですが。
結局どうしましたか?平凡な人生送ってきましたか?
自分は障害者であり。平凡な人生しか送れなかったですけど。

A 回答 (6件)

平凡じゃ満足出来ない、ということで


一念発起したのですが
結果は悲惨でした。

以降、底辺を這いずり回る人生が
待っていました。

能力も無い人間は、平凡が
一番良いのかもですね。

不思議と後悔はしていませんが。
    • good
    • 0

>平凡な人生しか送れなかったですけど。



極論を言えば、それが一番幸せな事なのです。

要するに平凡な生き方すら出来ない人がつらい人生に悩み苦しんでいるのです。
    • good
    • 0

高尚な精神な方だと思います



私は幼き頃の家庭環境を平凡だと思えません
過ごして来た環境なんですかね
    • good
    • 0

昔は、平凡ばかりじゃあ嫌だなぁ、つまんないなぁと思った事もあったけど、今は平凡が一番幸せだと気付き平凡な人生送ってますよ^_^

    • good
    • 1

障害者の方はけして平凡な人生を過ごして来られて居るとは思いません。

そう思われるとしたら、親御さんがご苦労ご心労なさって良い育て方をなさっていたと思います。
環境からして波瀾万丈と思ってましたが、20の時平凡な人生を送ると占いで言われた通りになりました。
    • good
    • 0

平凡たることこそ一番困難。


貴殿は素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者ですからね。必然的に平凡な人生になります。

ふと思ったのですが、もし配偶者がいたら平凡な人生望みますし。親戚にも平凡な人生望みますね。
でも我が子がいたら、平凡な人生は嫌だと言われたら止められませんね。
平凡な人生を家族には本当は求めたいですけど。

お礼日時:2023/10/09 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A