dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性と5回目のデートをします。

彼は転職したばかりで、毎日終電近くまでお仕事頑張っています。
休日もお仕事しています。

会う時間を作ってくれましたが、日曜日に1時間だけお茶します。

これは、「忙しいのに1時間も時間を作ってくれた」ことにフォーカスすべきですよね?
興味なかったり、脈なしなら5回も会うことはしないでかすかね?

A 回答 (3件)

もし本人の説明以外には素性の情報がないのだとすると、 正直、わからんす。

「お仕事」として女性に逢ってる人も沢山いますからね。
    • good
    • 1

脈ありですよ(^^)とても良いですね(^^)

    • good
    • 0

はい。

貴方のために時間を作ってくれたんです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!