プロが教えるわが家の防犯対策術!

男嫌いな女性の特徴はなんですか?

A 回答 (6件)

感情を表に出さない。

信用もしない。
    • good
    • 0

男性から嫌なことをされて


深く傷ついている人
    • good
    • 2

父親がクソ

    • good
    • 0

レズが第一の可能性。


男にひどい目にあわされた経験を持つのが第二の可能性。
セックスをしても痛みしか感じたことがなく、もう二度とセックスする気が無いのが第三の可能性。
女を捨てて男になりたい、というのが第四の可能性。
    • good
    • 0

特徴というか、つまりフェミニストじゃないでしょうかね。


全てのフェミニストが男嫌いはかぎらないですが、
フェミニストは女性を過剰に評価し、
男性を嫌う傾向がありますので。
    • good
    • 0

男から嫌な事されたり、言われたりして、トラウマになっている?


潔癖症?
騙される?とかでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A