アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男嫌いな女性や女嫌いな男性とか当然いると思うのですが、主観なので勝手な思い込みですが、思っている以上に男嫌いな女性って結構いるように思えてしまいます。

多分30代以上でもセックス未経験の女性は2~3割ぐらいいるみたいですし、半数は独身、独り暮らしの女性らしいので、別に異性と付き合ったりセックスをしないのも異常とは思いませんが、お一人様と言うぐらいなので、異性に限らず同性でも人と関わるのが面倒とか苦痛とか考える人間が増えているのでしょうか?

A 回答 (1件)

男嫌いな人は成長過程においての父性愛の欠如ですね。

男が嫌いなわけではないけど独身の人は、仕事や趣味が優先したいとかでその気のなれば何時でも結婚できる人もいますし。総体的に言える事は潔癖症の人が多いですね神経質過ぎるくらいの。だから男性だけじゃなくて女性にだってだらしない人には嫌悪感を感じるんですね。ですからスキンシップなんてとてもじゃないけど出来ませんから結婚なんて考えらえないよね。
    • 2