dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ不細工な男性は死ねと思うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 化粧の影響もあるかとは思いますけど、女性はそこまで不細工な人少ないと思ってます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 21:02
  • ちなみに言われた場面はプールで知らない女性グループから言われました。
    友人とプールへ水着女子を見に行っていて、僕がボーっと一人で休憩して飲み物を飲んでいる時に目が合った女性がいるグループに「マジ キモイ死んでほしい」と言われました。目が合った時間1秒未満ですww
    久しぶりにこんな罵倒されたので驚きました。
    結構可愛い女性達だったのですが、やはり女性は怖いですね。

      補足日時:2019/09/08 21:08

A 回答 (8件)

思うとしたら内面が相当の不細工だからでしょう。


見た目だけではないと思いますよ。
それか、相手の口癖がそうだったってことかな。
あまり関わらないほうが良い女性ですね。
    • good
    • 0

死ねと思う女の人間性が低いから。


そういう女も歳食って結婚できなくなって
あの基地外ババァ死ねとか男に思われるように
なるのだから、お互い様
    • good
    • 0

全く思いませんね


もし世の中の不細工な男性が死ななければならないなら大半の男性が死にます 女性も しかり
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もし本当にそう言われたのなら、理由はブサイク以外の所にあると思います。

    • good
    • 0

いや、ブサイクだな~って思うだけですね

    • good
    • 0

いや、思ってねぇし。

    • good
    • 1

不細工なだけで死ねとは思いません。

ですので他に何か理由があると思います。。
    • good
    • 1

思わなくても 必ず死ぬから  でしょうね・・



「死ね」って 最近 流行ってるのかな?

死なない人なんて 居ないのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A