プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見て、指や手の甲がキレイな男性は印象が良いですか?

A 回答 (4件)

手って、意図的に見せない、見えない、


アピールしない部分だと思いますので、
そこが綺麗、ってのは、ポイント高いと思います。
さりげない清潔感というか、そういうのってね。

髪型とか、着てるものだとか、
そういうのは、俺カッコいいだろ?って
アピールしたり、アピールしてなくても見える、
気付くもんですから、そんなにおお!って
思わないことでしょうから。
    • good
    • 0

普通の手をしてるよりは魅力的ですが、結局本人の人間性や顔面などの魅力で左右されると思います。



よっぽど指フェチの人なら別かもしれません。
    • good
    • 0

男性でも女性でも職業によって変わってきますので


特に良い悪いと思ったりしませんが・・
    • good
    • 0

一般的には良いと思いますが、


一部の方にとっては、
「なよなよ」した感じに受け取られ、
敬遠されることはあると思います。
無骨な手(男らしい?)を好む人もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A