プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の3月に、6年間付き合った彼女と別れました。新しい彼氏ができたみたいです。振られたわけではありません。今までも、たまにLINEをしていました。彼氏の愚痴とか聞かされました。
何かその彼氏と半年で別れたらしくて、今月になって、元カノから寄りを戻さない?と言われました。前の彼氏は今でも好きみたいですが、完全に別れたわけでわないみたいです。どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたも彼氏も二人で私を楽しませろって意味です。



彼女さんは彼氏が一人では満足できない女性のようです。

自由恋愛なので恋人が複数いることは合法でありそのような女性は意外によくいます。

パパ活すら同時平行でやれるのが女性特有のスキルなのです。

つまり彼女さんは「私を助ける男たちを募集してるけどアンタもこっちに来ない?」と誘っているのです。

どうするかはあなた次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼にはもう冷めているみたいですが。

お礼日時:2023/10/09 11:33

もし寄りを戻したとして、過去を振り返った時、つき合って別れてる間に他の男のチンボを挿された女ってなんか嫌じゃないかなと個人的には思

いまっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも誰もいないので、いないよりはいいかなと思いましてね。

お礼日時:2023/10/09 11:28

辞めたほうがいい。

6年も付き合ってたら、何も思わない訳じゃないと思うし元カノさんのこともまだ好きだと思います。けど、長い目で見たら同じことの繰り返しにならないか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、一人なので寂しくてたまりません。

お礼日時:2023/10/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A