プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年間付き合った彼女と3月に別れました。今も私は、彼女が居ないです。元カノには、彼氏がいますが、別れたと言っていました。今月に入って元カノから、寄りを戻さないと言われました。今さっき電話したら、彼氏の家に居るらしいです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 家のお風呂が壊れたのでお風呂貸してもらっただけです。と言っていました。

      補足日時:2023/10/14 17:07

A 回答 (1件)

別れたのに彼氏の家にいる?ん?てなっちゃいます笑



女の私から見れば無しの一択ですが、6年もお付き合いされていたということですので貴方は色々考えるかと思います、。
間違った判断で幸せを失わないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家のお風呂が漏れてお風呂に入れないので、お風呂貸してもらっただけです。という話ですか?

お礼日時:2023/10/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています