アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が漫画ミュージアムや図書館に漫画資料を寄贈しているのは、純粋に漫画文化の向上発展を願っているからであって、決して自分のつたない承認欲求を満たしたいからじゃない!嘘だと思うか?

A 回答 (4件)

決して思いません。


純粋に漫画文化向上のために尽力している山田さんに心から敬意を表します。今後共頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0

ここでいつも言うてるやん「俺の自慢は」「どうだすごいだろう」って


向上発展願うだけならしつこく吹聴しないよ
    • good
    • 0

歴史的資料や文化的資料をある程度まとめての寄付なら文化向上に意味が有ると思いますが1〜2冊の寄付で「文化的向上」って言っているならただの承認欲求だと思います。

    • good
    • 0

思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A