dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらはハナイグチでしょうか?

「きのこ教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ハナイグチで合ってます。


カラマツの葉も付いてますし。
    • good
    • 1

カンゾウダケに似てるかなー

    • good
    • 0

これは毒みたい

    • good
    • 0

万が一誤った情報が伝わって人命にも係る案件なので不適切だと思うが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!