プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で初回契約を更新せずにA社を辞めてその後別の派遣会社働いたらそのA社で今後お仕事紹介されづらくなるでしょうか?
初回で辞めた後A社から仕事の紹介を受けましたが断りました。

A 回答 (3件)

派遣会社なんか、カスみたいな会社ばかりだからね。


一生懸命してる会社なら、契約が切れる前に、連絡があるでしょうね。
派遣会社の都合ですから。仕事があり、人が欲しい時には連絡をしてくる。
仕事がなければ、こちらから連絡しても知らんふりですからね。

そんなに気にすることないんじゃないかな。
    • good
    • 1

そもそもA社から相手にされない可能性もあるのでは。

    • good
    • 0

どんな経緯があれ、あなたにマッチする案件があれば紹介されます。



派遣元は、スタッフを派遣してナンボの商売ですから、途中でバックレたとか、あまりにおかしいことがない限り、原則的に紹介します。

また、派遣スタッフが自社案件を断って他社案件で働いているとか、そこまで詳しく把握できません。

ただし、あなたのスキルと同様のスキルを持つスタッフが多数いて、派遣元が自由に選べるなら、あなたの紹介優先順位は相対的に少し下がるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!