プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で初回更新しないとき。

派遣で働いてる方に聞きたいです。

今まで初回更新しなかった理由はどんな理由で
ですか???


初回更新を迷っています。でも、派遣先に長く働いてほしいと見学の日に言われ、その言葉が引っかかって決断できません。

ずるずるいるなら早く辞めた方がいいのでしょうか。


また、初回更新しなかったら派遣会社から次の仕事は紹介されませんでしたか、、??


教えてください。

A 回答 (2件)

初回更新をしなかったのは、


単純にその職場で働きたくないと思ったからです。

中抜けシフトが苦痛でした。


特に他に経験してみたい職種があるわけでもなければ、
まだ働いていても大丈夫です。

契約満了の1ヶ月くらい前に派遣会社に相談しておけば、
他の出向先を紹介してもらえるかもしれません。

派遣会社にもよるとは思いますが、
派遣スタッフから特に連絡が無ければ、
自動更新になってしまうことがあります。
    • good
    • 0

派遣会社なんて腐るほどあるんだから紹介されないなら他の派遣会社に登録すればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A