dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人に逆ナンされデートに行きました。ご飯を食べてその後ホテルに誘われ行ってしまいました。行為の前に告白したのですが、やんわり流されました。LINEでもう1度言ってもしつこくないですか?相手はピルを飲んでると言って生でしましたが、他の人ともしてる可能性は高いですかね。

A 回答 (3件)

43歳ナンパ師です、ピークは過ぎましたが今でも月一人ぐらい新規ゲットしています。

普段非モテの男性にありがちなんですけど居るんですよ、そういう突拍子もない告白という行為。その状況で告白は悪手ですね、相手としては単にワンナイト目的なので。
あとそいういう猛者と生でするのはヤバいです。ピル飲んでても病気は防げないですからね。
僕だったら最低でもゴムだけはします、もしくはホテルには行かず放流。
よっぽどでないとゴムだけはしないとダメですよ、僕も過去2回クラミジア貰ってますから。
    • 0
この回答へのお礼

けど彼女は僕だけど言ってくれました

可能性は高いですね。

自分が性病になった腹いせに、ばら撒きテロをしている女性がいるらしいです。
    • 0

ワンチヤン目的の軟派してくる人はまともに付き合いません。

• 0