プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性医師が女性医師と結婚したい理由は何ですか?

A 回答 (4件)

やはり自分と同じ知的レベルの人な事と、


何よりその人の事が好きな事…、
もしかしたら自分で医院開き様な時には、何か、助けになってくれるかも…と心のどこかで感じているのかも知れません︙
    • good
    • 1

そんな理由ない‼️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 1

そんな統計があるんですか?

    • good
    • 1

医師に限らず、同業者と結婚したい人は多いです。


職場での苦労などがよく理解され易いからでしょうね。
私の町内会にも内科医(男)と精神科医(女)がいます。
公務員同士(県・市町村職員や教員)も沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A