プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒狐の意味的に反対って分かりますか?
白狐ではないと言っていました

A 回答 (5件)

白狸とか?


狸は嘘つきの意味があるとか。
    • good
    • 0

黒狐の意味的に反対 白狐は意味的に黒狐の反対ではない。


黒狐(こくこ) ⇔ 犰狳(きよ)
「黒狐の意味的の反対」の回答画像5
    • good
    • 0

白い鳩…(⁠*^⁠^⁠*)?

    • good
    • 0

黒狐(こくこ)は「続日本紀」によると『平和野象徴』とされているので、反対は「妖狐」だと思います。

    • good
    • 1

白狸?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A