プロが教えるわが家の防犯対策術!

せふれが私が乗ってる写真をスクショしてるらしいです。なんか悪用とかされてるのですかね

A 回答 (5件)

なるほど、他の方の回答で理解しました。

SNSの画面をスクショしたということなんですね。
写真をスクショの意味がわからなくて、写真をとってさらにスクショ?画像を加工されたり変な合成とかされて悪用されるのかしら?と思っておりました。失礼しました。

ポジティブに捉えると、セ○レなので普通に写真を撮ったことがなく、ただあなたの画像をスマホに保存しておきたかった、とか。
もしかしたら悪用されるかもしれませんが、SNSにアップしている時点でそのリスクは負うものですから。
    • good
    • 0

いい意味ではないだろうね。

    • good
    • 1

あなたが乗ってる写真はどこにあるのですか?


例えば、あなたがインスタに載せた写真スクショしてるという話であれば、あなたのインスタを見た人ならだれでもできることです。せふれのことだけ心配しても意味ありません。
    • good
    • 0

「乗って」の話が別の意味で危ない写真なら大問題だなあと思いましたわ。

    • good
    • 0

写真をスクショ?


写真を撮って、それをさらにスクショ?

なんかよくわかんないですけど、とにかく画像を撮られているということですよね。
画像を売って小遣い稼ぎされてたり、二人が揉めたときに腹いせにネットに流されたりするかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A