プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE PIECE読んだことないんですが海賊王になる!って100巻以上もかかって口だけ番長じゃないですか?

A 回答 (3件)

ドラゴンボールもシリーズ化されてるからかなり長いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?期間空いたり一応代替えはしてますよね?

お礼日時:2023/10/10 07:56

海賊王になったら終わってしまうので、簡単にはなれないよう続けているわけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい加減なるか、はじめの一歩みたいに引退しろよ。

お礼日時:2023/10/10 07:57

海賊王になる!と言っておきながらいつまでたってもなれない、というわけではなくて、なるまでの間のエピソードが盛りだくさん過ぎて、まだラストへたどり着けてないんですよ。


確かに海賊王になると言ってこちらの世界では30年近くなるんですけど、彼らの世界ではまだ3年ぐらいなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長えよw

お礼日時:2023/10/10 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A