プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に冷められているでしょうか?

当方21歳男です。一年ほど遠距離でお付き合いしている彼女がいます。最近、なんとなく彼女の態度がそっけないような気がして、冷められたのでは、振られる前兆なのでは、と不安になっています。

例えば、
少し連絡の頻度が減る(1日数回のLINE+数時間の電話)
毎日していた寝落ち電話をしてくれなくなった(彼女が先に寝てしまっていたり、彼女の女友達と話していたり)
なんとなくLINEの文面もそっけないような気がします

以前に1度別れ話になったのですが、自分が彼女のために変わることを伝えたところ、彼女もやっぱり僕がいないとダメ!となったみたいでお別れにはなりませんでした。いっそこの際結婚前提で付き合おうね、ということになりました。

ですが、その時の気持ちがぶり返してきているのではないかとすごく不安なのです。
しかも、その際彼女に「○○という理由で別れたい」と言われ、「絶対に直すから」と返したので同じような振り方ではすんなり別れてくれないぞ、と自然に別れられる方法を模索しているのでは…と思ってしまいます。

その一方で、一緒にアニメを見たり、電話をしてる時には「声かっこいい」とか「他の子に可愛いって言ったらだめだよ」とか言ってくれます。
彼女は誰にでもそういうことが言える性格ではなく、うやむやな関係が嫌いなので、別れを決めたらすぐにその話をしてくると思うのですが…
しかも来週デートを控えていて、その予定地のチケットを取らないと、という話などもしています。冷めてるなら会いたくないはずなのに、です。

最近、自分から彼女に対して愛情表現を頻繁にするようになったので安心しているから、そのせいなのかな?とも思いました、、、
色々考えすぎて頭がおかしくなりそうです。考えても正解はわかるはずないですが…。別れを考えていても、愛情表現をしたりデートの予定立てたり、、とかしますか??
とにかく自分は今まで通り接するべきでしょうか?