アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだけど付き合ってるか分からない男性がいます。 元々私の片想いで、この方ともっと仲良くなりたいと思い最初は私の方から遊びに誘いました。そこから4回ほど2人きりで遊んでるのですが、約1ヶ月前に男性の方から「彼女になってほしい」と急に言われました。
その時は私の片思いだと思っていたので私は「ノリで言ってるだけでしょ」と返しOKはしませんでした。後日「ノリじゃなかった」と言われこの会話は終わったのですが、この一件から「俺も好きだった」と言われて両思いということが発覚しました。
ですがまだ付き合ってるかどうか微妙?でどういう状況か分かりません。
一応どういう状況かと聞いてみたら友達以上恋人未満と言われたのですが、それにしてはということがたくさんあります。
・電話で毎日好きと言ってくる
・一線は超えてないがキスとハグをしてくる
・私のことを彼女と言ってくる
これを見たら付き合ってるようにしか見えないのですが、友達以上恋人未満でもこんなことはしますか?

どういう関係性なのと聞きたいのですが、何回もしつこいと思われないか心配で聞けません。
上手く付き合ってるのかそうでないのか聞く方法はありませんか?

A 回答 (7件)

早い話が貴女はそれ程好きじゃないんです、その男の事。

相手が「好きだと」と言ってんのにぐたぐた能書きばかりでさあ、本心から好きならこんな質問してませんよ。
    • good
    • 0

付き合ってるかどうかわからない=付き合ってない


相手に聞いて「友達以上恋人未満」=付き合ってない
付き合ってないのに、キスもハグも出来る女=やろうと思えば、いつでもやれる女

あなたがはぐらかしたことで、もう相手から言ってくることはないと思うよ。
やるだけの女になりたくないなら、相手に聞くんじゃなく自分から言ったら?
    • good
    • 2

今の状況を聞いただけだと。



告白をしたがあなたに断られた。
ここで終わっていますよね。
つまり友達以上恋人未満としか言いようがない状態です。

つまり今の状況を止めているのはあなた自身という事になります。
付き合っているかの確認をしたいという事ですが、止めているのがあなたなので 何度確認をしても一緒です。
もし、前に進みたい、関係をはっきりさせたいなら、あなたが告白をするか、もう一度告白をしてくれるようにお願いをするかしかありません。

言うとすれば
「今度は自分から言うね。改めて付き合って下さい。」と自分で言うか

「あの時付き合ってって言ってくれたけど気持ちはまだ変わっていない?」
「今ならもう一度言ってくれたら違う言葉が言えると思う」と言って告白をして貰ってOKをするか

だと思います。

きちんと関係のお互いの確認が出来ていない事が原因です。
    • good
    • 2

自分がはぐらかしておいて、どういう関係なのかって、自分勝手じゃないですか?


あなたが付き合いたいのなら、付き合ってくださいと頼むべきです。

相手にどういう関係性なのか聞いても、相手にしてみたら、こうなってるのはあなたのせいでしょ、と思います。

人の気持ちを疑ってばかりだと、相手もイヤになります。
一度断ったのはあなたなんだから、今度はあなたがお願いするのが礼儀です。
    • good
    • 1

どいう関係性か聞きたいって彼はもう告白してるんだからあなたの方の問題だと思いますけどね。


OKしないで流してるのがいけない。
改めてあなたからお付き合いしましょう。って言えばいいのに。
    • good
    • 0

多分あなたがOKをしなかったから


友達以上恋人未満になっているのだと思いますよ。
彼があなたの事彼女って言ったら
あなたも彼の事彼氏だって言えばいいと思います。
    • good
    • 0

もう、付き合っているのとおなじです。

デートして
深い関係になったら
恋人関係になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています