dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離•連絡手段なしで、ずっと好きなんてあるわけ無いですよね。そんなの嘘になりますよね。
それが嘘じゃなくて本当なら、遠距離•連絡手段なしでずっと好きはどのくらい持続できますか?

A 回答 (4件)



こんな歌もある。
好きになった人
それでも嫁に行くか。
    • good
    • 1

写真などにとって永遠に姿を保存。


後は思い出として記憶に残る。
こんな歌もある。
    • good
    • 1

ですね、あるわけないと思います。



昔はそのような恋愛ってありましたけど、今の世の中にはありません。
    • good
    • 1

人と場合によると思いますが、ここでも「10年前から好きな人が忘れられません」といった相談、ときどき見かけます。



ただ、誰しも10年もあれば環境も立場も変わるので、その「好き」は「もう存在しない過去のその人」に対するものになりがちな気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています