dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人に逆ナンされデートに行きました。ご飯を食べてその後ホテルに誘われ行ってしまいました。行為の前に告白したのですが、友達からならと言われました。LINEは帰ってこない日もあります。相手は僕の事をどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

好きでも無く嫌いでも無い、要するに、どうでも良い人……だけど、


何かの時に役に立ってくれそうな、優しそうな人…。
因みに何かの時とは、例えばセフレとして…とか困り事のある時など…。
    • good
    • 0

都合の良いセフレ。

    • good
    • 0

オス、替え玉、金ずる、鴨、暇つぶし、釣った魚、ヒモ、遊び道具。

    • good
    • 0

以外と面倒くさい男だなぁ ぐらいでしょうか


深追いしない方が、吉
    • good
    • 1

いろいろと使えそうな鴨と思っているでしょうね。

    • good
    • 1

たぶん、眠れば続きが分かるとおもう

    • good
    • 2

ホテルまで行って「友達から」はないでしょう。


からかわれているのかもしれません。
いくとこまでいってみたらいいんじゃないですか。 でスパっと捨ててやればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!