アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに拗ねる歳上彼氏がめんどくさくて別れたいです。
今交際2ヶ月で、今日に至るまで2回ほど別れを告げたことがありますが、押しに弱くまだ付き合っている状態です。

はっきりと、もう気持ちがないこと、冷めてしまっていることは伝えていますが、それでも離れたくないと言われ、なんとなくで付き合っています。

どうやったら別れてくれるのでしょうか。子供っぽい性格ということもあり、そういう話をすると泣かれます。面倒で仕方ありません。

押しに弱い私の性格の問題もありますでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

「じゃバイバイ」


でいいのではないでしょうか?
s引きずっても時間の無駄です。
色恋で泣くだなんてみっともない!打首ですね。
    • good
    • 1

あなたが悪いね。

早く自身で解決しないとダメ。
    • good
    • 2

連絡できないように全て切れば良いのでは


あなたの中では気持ちは無い、なら既に付き合ってるとは言わないかと
向こうの同意なんぞ要らないんですから、連絡切れば押される事もありません
余計な話し(別れよう)するからごねられるんですよ
    • good
    • 1

こんばんは



別れるコツは相手の嫌いな事をたくさんやる事です。

例・ブランドのバッグを買うからお金、200万円頂戴。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

貴方がハッキリと決断すれば良いだけです。

そうして貴方に謝り頼ってくれるのが嬉しいのでしょう。私ならきっぱり捨てます
    • good
    • 1

許容できない所まで質問者さんのメンタルが追い詰められているなら、考えるまでもなく別れれば良い。



別れたいと思う理由と、改善の余地は1㍉も無いとを告げて別れれば良い。
(`・ω・´) そんだけのことです。

治すから……と言われたなら、「いつまでに、どれだけ治すか」を具体的に聞き出しましょう。
答えを出さなかったり、実現不可能な答えを返すようなら「嘘つき」と一言返して別れれば良い。
    • good
    • 0

会わなければいいのです。

    • good
    • 1

年上彼は拗ねたり泣いたりしたら、質問者さんが手を差し伸べてくれるという、確信があるみたいですね。

幼児期に会得した技でしょうか。

キツめでボサボサな姿で対応すればいいのでは、幼児は優しくて綺麗な人が好きなので、逆を行きましょう
    • good
    • 0

いわゆる、ヒモ男の手口に近いですね。

スパッと切りましょう。それでも、付き纏うならお巡りさんさんに、速攻でストーカー被害届を出して下さい。
    • good
    • 0

>押しに弱い私の性格の問題もありますでしょうか。


↑はい、むしろそれが1番の問題だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A