アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(祝!アニメ化)ファブルみたいに?家の中に居る時は、裸族の人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 映画監督が江口氏なのですから仕方ないかも?映画のことはNGで書かないで!高橋良輔監督はやってくれるかと?(ボトムズのキリコを描いてるから大丈夫!)

      補足日時:2023/10/11 12:13
  • 薄着の方も、御回答御遠慮下さい!局部が出てないと全裸にはならないし!(爆笑)

      補足日時:2023/10/12 11:55

A 回答 (5件)

亡き連れが、若い頃に、中々子供が出来ないので、「いつでもやれるようにしとけ!」と言われて夏場はエプロン一枚だけ着て家事をしてました。

主人はふんどし一枚でした。いつも気がついたら後ろから抱かれてました。でも流石に冬場はエプロン一枚では無理でしたね。上は下着無しで厚めの長袖セーターだけ、下はノーパンで長めのスカート。主人もボクサーみたいに長めのガウンを羽織って居ました。二人とも来客が来たら慌てて服を着てました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!なんかの深夜テレビに、そう言うのありましたよね?それとも懐かしのアンナ・ミラーズの影響かな?

お礼日時:2023/10/11 14:13

うす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!うす!って何かな?ブス?(笑)

お礼日時:2023/10/12 11:53

夏は全裸睡眠です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!風邪ひかないで下さい!

お礼日時:2023/10/12 09:12

楽さん!nice reply!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!いつも家で裸で暮らして、おられる方なのかな?

お礼日時:2023/10/12 01:20

アニメ化するなら映画化しないで欲しかった。


最初からアニメ化すればよかったのに。
特に映画の2作目なんて平手が主役みたいで全然つまらなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!映画見てないけど?裸族の方々ですかね?

お礼日時:2023/10/11 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A