dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との性生活についてです。

彼が時間をかけて前戯をしてくれません。
ムードもクソもないです。
彼は、何も言わずにベットに大の字になって襲って良いよと言わんばかりの態度からスタートします。

もう何度か、こういうの嫌だと指摘したのですが全く改善されません。
前戯も口当ててるだけ?と思うようなキス、
雑に私の胸を揉み乳首を舐めるだけです。
何度も力が強いから痛い。それだけじゃ濡れないし挿れられても痛い。と言ったのですが
全く改善されません。下も舐めて欲しいと言ったのですが、一度もしてくれたことがありません。
(私は彼のを舐めます)

一度なぜしてくれないの?と聞いたことがあるのですが、俺のを舐めた口でキスしてほしくない、
なんか汚いから舐めたくないと…。ショックです。

以前産婦人科で性病の検査受けてますし、低容量ピルを服用しており普段から自分のため相手の事を考え下の毛は剃っていますしデリケートゾーンのケアをしているので尚更ショックでした。匂いもなにもないです。

69とかもしたいです…。今のままじゃ私の股下砂漠です。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

意外に、自己射精欲が強い男性だと女性が思うようなHにはならないんですよね。



ソープに通ったり、射精するのがメインでAV見てSEXを習得したと思ってる人ってのは「挿入すれば女はヨがる」って思ってる人が多いんです。
実際は女性ってのは、いきなり燃え上がるわけないんですがねぇ・・・

女性器を汚いって思ってる男も多いんです。
昔はそこに住んでた筈なんですがねぇ・・・

天敵が一杯いる中での動物の生殖行為では、オスってのは、射精が役割です。
危険があるから早く逝った方がいい!!ここには快感があります。

一方のメスは、感じてる暇なんか要らない。精液を受け取って受精すりゃいいんです。
感じてたら天敵に食われちゃいます。快感は有りません。感じてたら身の危険です。

基本人間も動物です。だから早漏が多いうえに勝手な勘違いしてる。
オスの自分が簡単に逝けるならば女も簡単に逝くって思うんでしょうかね?
このサイトで一生懸命回答で説明しても拒否るオスも一杯います。
自分さえ何度も何度も逝ければ、女性はどうでもいいって考えの人が多いですね。

まだ、夫ではなく彼なんですよね?
結婚後はさらに大事にしてもらえなくなります。

カテゴリーから入って性の悩みの(SEX・性行為)や(セックスレス)の所にもかなりの量の相談がありますよ。
此処では20まで遡れますので、選んで読んでみてください。

結婚三年目 セックスするより ポケモンゲームを優先する・・・ってのも凄いなぁと思いますが、
男の自己中射精性欲は様々です。

まずは自己中を直さないと、今後の人生に影響すると思います。
    • good
    • 1

彼氏様とは普段から対等にお話できる御関係ならちゃんとお話しして解決なさるのが一番宜しいのでしょうが、意思表示をしても受けつけてくれないのは性に対する個人的志向が貴女様と乖離が有るのでしょう。

貴女様のお気持ちは理解できても、結局は自分の志向でしか行動しない方としてパートナーとしての不満は募るのかもしれません。その辺りが埋められないのであれば悦び等得られる訳がないのです。
 セックスもコミュケーションですから、忌憚ない意見を素でお話出来る方をパートナーに選ぶことが近道だと思うのです。
    • good
    • 0

そんな彼とは別れましょう。


ぼくは、舐めるのが大好きです。
だから相手の女性は、ひーひー言ってよがり、
ぼくの頭を押さえつけながら腰を激しく振るんです。
そいたら女性のあそこはもうぐじゅぐじゅに
なって、ぼくはじゅるじゅる吸います。
もちろん69も大好きです。
そのあとでベロチューしながら抱き合っていっしょに
いくんです。それはそれは気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

No.1です。


補足しますと、女性の分泌液の味には個人差がありまして、私の女房のは凄くしょっぱいので一回で懲りました。
    • good
    • 1

「あんたみたいな下手くそとはしたくない」とはっきり断る。

これで相手の本気度も分かる。
    • good
    • 1

挿入される時に、もっと大げさに痛がってみてはいかがでしょうか。


舐められることにこだわらなければ、指で陰核や膣前庭を愛撫してもらえるようになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています