dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私21歳妻です。夫は28歳。

中学の頃から性欲が強く、現在は低容量ピルを約一年程服用しているので少し性欲が抑えられています。
夫が仕事で家を空けている間は、一日に一人で4.5回はしています。
夫との営みは正直満足できていません。夫は浮気などはしていませんが仕事疲れか年齢か?どんどん性欲が落ちているようです。夫から見て私は癒される存在のようです。
最近は週一あるかないかというぐらいの頻度です。
少ない!!!!!少なすぎる!!!!
正直夫は下手です。力が強い激しい痛い!!
自分から口ではしてくれませんし、濡れていないのに入れてくるし早漏です。自分で調べて勉強もしてくれないです。
色々私も工夫したり夫にあれが好きこれが好きとしながら言ってみるのですが全然成長しません。
自分が気持ちければそれで良いといった態度です。

以前付き合っていた年上男性は、ベットに水溜りができるぐらい濡らしてくれたのに……。
それぐらい興奮できることをしてほしいです…。

一人で某サイトを見て羨ましいなぁぁと他の女性を見つめる日々です。悲しい。
夫が一週間程度仕事で家を空けて家に帰ってくる日に、
今日何時に帰ってくる??(晩御飯を作るのに)と連絡を送ると、なんで?なにかあるの?と本人も自分で満足させてあげれていない自覚があるのか私の浮気を疑ってきます。

私のクローゼットにオモチャが増えていきます。
なんというか根本的に夫は下手です。ムードとなにもない。挙げ句の果てにオナラにゲップしかも最中に萎えます。全然男らしく見えないです。

どうすればよいでしょうか?満足できなさすぎて発狂しそうです。ずっとイライラしています。

自分で言うのもなんですが胸はE。体は細身、顔もそこそこです。服装にもメイクにも気を遣っています。

質問者からの補足コメント

  • 浮気とか不倫はなし!田舎で風俗もなし!
    夫をどうすればよいか、提案が欲しいです!

      補足日時:2024/03/31 19:50

A 回答 (3件)

>夫をどうすればよいか、


つまり自分を満足させる旦那へ変身させるには?って質問ですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13621792.html
このような方と結婚したのはあなたでしょう
後の祭りですね。提案も何もない。
    • good
    • 0

風俗で働くAVデビュー。

    • good
    • 2

マッチングで探せばよいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A