プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験が少ない、恋愛に自信ない、甘え下手で真面目な女性について。

最初はラインで盛り上がってお互い質問したり何度か電話で話したりしてたのが、約1ヶ月で相手が仕事で忙しかったり体調悪いっていうのでやり取りがシンプルになり、ラインしても相手から話題を広げてこなくなったり素っ気なくなるのは脈なしでしょうか?


会う予定がなかなか立てられないからもう少し待ってて、と話していて相手の仕事柄忙しいのは確かなので嘘ではないかな?と。
最初は盛り上がっていたのが段々ただシンプルにラインが素っ気なくなり、1週間返ってこないときがあり、こちらからラインして「連絡返してなくてごめんね。」とありその後は可愛いスタンプが普段より増えたかな?程度で会話が広がりません。

相手に好意を匂わせたりしたものの、ここまで急に素っ気なくなると…と思い最後に相手から来たラインにまだ返答していない状態です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

答え、奥手だからです。


たまにはリードして差し上げないと互いに奥手だからそうなるんです。
    • good
    • 1

そうですね。


これは脈ナシなんじゃないでしょうかね。
初めは相手も盛り上がってあなたの事が気になっていたのは確かだと思います。
その後、何かが合わないと感じたのか冷めてしまったのではないでしょうか。
いくら忙しくても1週間も返事がないっていうが致命的ですね。
いくら忙しくても、好意がある人であれば、ここまで返事を遅らせることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

1ヶ月毎日ずっとLINEしてたらそりゃ話題なくなりますね。



2人で会ったりしないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で会うにもスケジュールが流動的ですぐに計画がたれられず…です(-_-;)

お礼日時:2024/04/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A