プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優さんだけ、女優さんだけでもいいです。

A 回答 (8件)

俳優さんでは竹野内豊さん。


優しくてカッコいいです(*´∀`)♪
女優さんでは綾瀬はるかさん。
天然で面白いしいっけん不器用そうだけど、司会やアクションは出来るし落語も上手で意外と器用なんですよ。
    • good
    • 1

柄本明さん


あんなにザラザラな声なのに、感情移入した場面でもセリフがはっきり聞こえる。プロだなぁ・・って思います。
    • good
    • 1

科捜研の女 【沢口靖子】


ー来世では必ず結婚したい永遠の美女ー
    • good
    • 1

昔は若村麻由美さん。


今は吉岡里帆さんです。
    • good
    • 1

吉瀬美智子さん。


笑顔が素敵でお会い出来たら固まってしまいそうです。
    • good
    • 1

俳優では真面目で温厚なタイプだけど、どこか……という雰囲気の


若い頃じゃなくて、歳を重ねてからの草刈正雄さん

女優さんは、天然系のマイペースな雰囲気の方で和久井映見さん

「動物のお医者さん」で共演しておられます
    • good
    • 1

ハゲハゲブラザーズです。

「好きな俳優さん、女優さんはいますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ジャック・レモンですね。


「アパートの鍵貸します」「おかしな二人」「お熱いのがお好き」「ミスタア・ロバーツ」・・・
いい味を出してますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A