プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてること自体が恥なので
しんだ方がましですよね?

A 回答 (9件)

恥を知るだけでも立派だよ


恥を知らねえコミクズが多いからね。ジャニーの関係者みたいに。
更に、
恩を知る人間になれば、人格者だよ。
    • good
    • 1

生きられない?


無関係の他人から無断無理矢理一方的
人生での満足感得る事を全て奪われ
24時間無断無理矢理一方的邪魔され
今迄楽しんでた事 何もできなくなった時
思う事ですよ

そんな時 言霊 在ったら効くんです

生きてること自体で生きられないなんて事
在りません
    • good
    • 0

>今まで散々辛い目にあってきたことも知らんくせに


知らないね・・・
だったら、それを言って質問すればいいじゃん・・・
死ぬとかどうとか、そんな質問ばかり。
何億倍も人生分かってるって?
そんな人間が、死ぬとか安易・安直に言うわけ?
そういうのを短絡的と言うんだよ。
    • good
    • 0

まだ生きていた!

    • good
    • 0

誰かが、生きてるだけで丸儲け…!と言ってました…。

    • good
    • 0

生きてること自体が恥ってどう言う意味なのかな?


現代は、戦争で出征して生きて帰ってくると恥と言われた時代じゃないけどね?
    • good
    • 0

このサイトにこうした内容を投稿すること自体は、恥ではないのですか?


「死んだ方がマシだ」とか言い出すのは、まともな社会では、恥の範疇かと思いますが、そうは思いませんか?
    • good
    • 0

ネガティブな思考しても良いこと無いと思うけどね

    • good
    • 0

人生の「じの字」も分からない若造が、一体何を言ってるの?


君、こんな質問ばかりだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くない!
今まで散々辛い目にあってきたことも知らんくせに、勝手なこと言うなよ!
お前よりも何億倍人生のことわかってるわ!

お礼日時:2023/10/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A