dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日お葬式なのですが、着る服が無いです。
昨日Amazonお急ぎ便で喪服を買ったのですが、いつも着ているサイズを買ったのに、すごいぶかぶかでした。
普段カジュアル系の服ばかり着ているので着る服がありません。
全身黒なら問題ないのでしょうか?

プリーツスカート+カットソー+カーディガンで考えています。

また金メッキが入っているバッグも駄目みたいなので、困ります。
なぜか自分が持っているきれい系の黒いバッグは全部金メッキが入っています。
金が入ってない黒いバッグは凄いカジュアルです。
カジュアルでも金メッキ入っていない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなときに学生時代の制服を引っ張り出して着て登場


できる強者が人がいたらと想像してしまいました(笑)

親戚に体形の似た人がいたら借りるとか今後、着る機会
があると思うので買ったほうがいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

あなたは故人どういう関係ですか?


何歳ですか?

喪服ならしまむらなどでも売ってます。
バッグは最悪持たなくても良いです。
    • good
    • 2

お葬式場でレンタル出来る場合があります


お葬式場に電話して確認して見てください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!