dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黄ばんだ壊れてないアルコール消毒済みのスマホカバーってどこかで売れると思いますか?

売れるとしたら何円くらいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにAndroidのスマホカバーです!

      補足日時:2023/10/12 08:12

A 回答 (4件)

クリアな琥珀色になるまで売るのは待った方が良いと思う。


クリアになるかは別問題ですけど...。

・・・本題・・・

なにがしかのプレミアがあるなら売れると思いますが、
単なる中古では買取すらしてもらえないと思います。(ゴミ)
恐らく機種指定のカバーでしょうから、その機種が陳腐化して利用者が少ない場合は売れる機会すらないと考えられるのです。
買取も無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2023/10/15 09:42

売れんでしょう


同じような商品が店先に置いてあっても、買いたいなんて思わんでしょう?売れない商品は中古屋は買い取りません
    • good
    • 1

希少価値のないものは黄ばんでいるということ自体で既に売れません。

    • good
    • 1

ハードオフとか。


10円くらいじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!