アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人 フジモンが当て逃げしたそうですが、テンパってしまっただけでは?過去にはノンスタ井上の件で「何で逃げちゃうんかなぁ」みたいなコメントをしてましたし、本気で逃げたとは思えないです。焦って自分でも驚くような行動をしてしまったのかなぁと。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

頭が真っ白になってしまったんでしょうね

    • good
    • 1

お笑い芸人の、'common sense' (知識や社会に認められる行動)が低いということが、今更ながら露呈しただけ。



せいぜい文春や新潮のネタで、テレビで報道する事件?人物でもなかろと思うんですが……
    • good
    • 0

勝手なことばかり書いてる回答者に吐き気がします。


おまえらはどんだけだよ。何様だよって感じ。
    • good
    • 0

ネットで騒ぐアホが多いからでしょうね。



当て逃げは良くないことだが、そんなに叩くことかね。
猟奇的殺人者も、当て逃げも、同じレベルで叩いているメディアやネット民のアホさ加減にウンザリします。
    • good
    • 2

車の当て逃げ行為に当事者はその辺の駐車場でハンドル操作を誤ってとなりの車をこすったりした程度にしか思って居ない為に軽く考えて居る。

    • good
    • 0

適性がない。

免許返納すべき。
    • good
    • 2

そんなん言い訳にならん

    • good
    • 2

示談にしようとしてるそうでしょうが


刑事罰になります
    • good
    • 1

ばれなきゃいいと思ったけど検察庁送りになって公表されたから


白状したのでしょう
4日に起こした事件ですから
本人はその間メディアに平気な顔をして出ていたなんてつらの皮が厚い
    • good
    • 2

過去に大竹まことさんが、バイクと衝突する死亡事故を起こしています。


現場にとどまって応急処置を行い、警察と救急を待ったそうです。自主的に謹慎しましたが、被害者の親族からの要望もあり活動を再開しています。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

こういう時に人の器って出るんですね。自分は自信がないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A