電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳男性から見て19歳の女の子ってどう見えますか?

A 回答 (3件)

19歳だからどうのこうのというのは無いです。



19歳女子も当然ながら人それぞれですから、例えば若いのにしっかりしてそうとか、大人っぽい・子供っぽいかなど着目点は多種多様です。
ですから、まずは見た目や雰囲気などから入り、興味や機会があれば人間性を知って、それから色々な判断をします。

あくまで自分の場合ですが、年齢差はあるものの25歳女性も19歳女性も見方が大幅に変わる事はありません。
それぞれが魅力的だと感じたら恋愛対象になりますし、同じ1人の女性として相対します。
    • good
    • 0

学生なのか社会人なのかでかなり違うとは思いますが、コドモにしか見えないです


(27歳 男)
    • good
    • 0

質問者さんの個性次第?かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!