dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

lineでトーク一覧から削除したのにまた投稿されているのはどうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

相手が投稿したからです。

    • good
    • 0

トークを削除したからです。


相手が投稿したら、又出るに決まってます。

相手そのものを削除したいのなら、友達削除です。
    • good
    • 1

相手が投稿したからではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!