プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です

なるならどっち

見た目はぽっちゃりでちょいブスだが、旦那が年収1400万

見た目は細身で女優並みの美人だが、旦那が年収1000万

A 回答 (5件)

完全に後者でしょうww

    • good
    • 0

仮定なしだと、永久的に年収1400万の旦那とぽっちゃりちょいブス、永久的に年収1000万の美人妻ていうことですか?



前者じゃないですか?
後者は綺麗でもおばさんになっていきますからね
    • good
    • 0

それだけじゃなんとも言えんけどねぇ。

建設業社長で年収1400万だけど来年には借金まみれかもしれないし、1000万の方が国家公務員とかで年功序列かもしれん。

それに、ぽっちゃりブスでも賢いとか器用でバリバリ働けるなら、年々価値が衰えてく細身の美人より価値はあるし、深キョンや宇多田ヒカルさんみたいに若い頃ぽっちゃりちょいブス(この2人はあくまで芸能界では、ですが)でも30過ぎて細身になって美しくなるパターンもあるし

まぁ、旦那さんの所得にはあまり依存したくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮定の話はなしで、この条件のみだとどうでしょうか?

お礼日時:2023/10/13 08:42

年収1400万.年収1000万


想像しがたいぐらいの金額です。今よりはスタイル良くなりたいけれど、今より太らないようにとは思っています。
    • good
    • 0

女の価値が旦那の年収で決まるような女にはなりたくないです。

それだけはごめんです。死んでも嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています