アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達もいなくて旦那さんは仕事で疲れて夜21時には寝てしまいます。犬は買っていますがまじで寂しいです。どうすればいいですか趣味が出来たことないし、浮気するしかないですかね

A 回答 (8件)

女は自立してるほうが男は追っかけたくなる、夢中、心配になる、らしいです。



無理やり趣味をつくるのです。無理やり充実させるのです。

ボランティア活動に参加しまくる
習い事はじめてみる。イケメンとマンツーマン筋トレや、語学、ボイトレ、ベリーダンスなど

たまに友達と遊んでくるー
とか言ってたら、旦那は最初の頃に近い

どっか行く?とか食べたいものある?の提案とかしてくるようになりましたよ。

男は追いかける習性まじであるんだなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは私の食べたいもの作ってくれたり休日は好きな所に連れてってくれます。ただ朝早い仕事なので寝てる時間、いない時寂しいです

お礼日時:2023/10/13 23:21

お暇ならきてよねー わたし寂しいわ~



一緒に熱い夜を過ごしてみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼も夜も遊んでください

お礼日時:2023/10/13 22:58

岸ょ田には聞こえませーん。

。。
    • good
    • 0

旦那様は早々と寝てしまって寂しいですね。

 
でも夜はあなたの自由な時間です。
好きな事をしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのスタバに爆竹を投げ込むくらいしか思い浮かびません

お礼日時:2023/10/13 22:33

どこにも行き場のないような気持ちになりますよね。


どうしようもなくて浮気して満足するのならしていいと思います。
してみて余計虚しくなるのか、刺激的で快感になるのかどちらかです。
    • good
    • 0

人は全てが満たされていると、幸せを感じられない。


旦那さんに、何か刺激が欲しいと言えばいいだけですね。
    • good
    • 0

お部屋の掃除でもなさって下さい。

浮気などお友達もいない、旦那も相手にしない方にお相手する人がいるとは思えない。小人閑居して不善を為す。
    • good
    • 0

はい。

私と愛を育みましょうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田

お礼日時:2023/10/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A