プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起きる時間と旦那を仕事に必ず起きて送り出す義務
閲覧ありがとうございます。
今日旦那の会社の人から旦那が
お前の奥さんはなんでお前が仕事に行くのにきちんと起きて、仕事に旦那を送り出さないんだ!
ありえない。と言われたそぉです。
その、言った方の奥さんは
パート勤務週3〜4 10〜(3、4時間のパート)

週6日時々週7の10時〜21時までの勤務
旦那の事は仕事に送り出せないけど、旦那が起きる前に、きちんと弁当を用意してまた寝ます。
仕事の帰りも遅く、仕事から帰宅して急いで子供をお風呂に入れ就寝させ、子供が寝た後家の事をして落ち着く頃には深夜1時になってる事が当たり前です。
そんな中旦那が起きる前に起き弁当を作ってまた寝ますが、そんな妻じゃダメなのでしょうか?

A 回答 (8件)

本当に言われたのかなあ


疑問です

もしかしたら
ご主人があなたに言いたいことを
会社で言われたと嘘をついて
あなたに注文しているのではないですか?

あなたのことを理解しているのなら
本当だとしても
そんなことは言わないはずです

お二人でのコミニュケーションが
不足しているのかもしれません
    • good
    • 0

夫にとってはダメなのでは。


じゃなきゃわざわざ
「会社でこう言われた」
なんて言って来ないと思います。

見知らぬ他人にジャッジを求めて判断していたら、
気持ちが離れていっちゃいますよ。
そう言ってきたご主人とよく話し合いましょう。
    • good
    • 2

ダメではありませんが、あなたと旦那さんはどう思っているのでしょうか?


一番大切な事なのでちゃんと話をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

抜けてた



「、、、稼いでるし家事育児もしっかりやってる、、、」
    • good
    • 0

旦那が悪い。


なぜそんな事をアナタに言う必要があるのか!
無神経だと思う。

私が旦那なら
「ウチの嫁はのその会社の人の嫁より家事育児もしっかりやっていると言ってやりたかったよ(言ってやった)ははは、いつもありがとう!」
を付け加えてアナタに言うけどね。
    • good
    • 0

それぞれの家庭のやり方があります。




ヨソはヨソ!
    • good
    • 0

よその家庭のことを知らない人が言っていることなので、気にする必要はないと思いますが


そんな話をする旦那が良くないと思います。

旦那にきちんと言った方が良いでしょう。
どう言うつもりで話をしているんですか?と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/02 09:43

充分すぎるほどしてるじゃないですか!メチャクチャ立派ですよ!


周りの環境が違う人間の意見など笑って流して、貴女のペースで頑張って下さいね?……って言ってもムリそうね?
根がマジメそうなカンジですもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!