プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツナチスにアレだけ虐殺されたのに何故今度は他国民を殺す行為を平気で行う事が出来るのか、ユダヤ民族はナチス迫害以前より大昔前から世界中の国から迫害を受けて今日まで来たが、やっと持てた自国領土を守るのは分かるとして進んで一般市民を殺害するのは良くないと思う。

A 回答 (2件)

君は歴史を理解してないよね?


>進んで一般市民を殺害するのは良くないと思う。
これって、先に仕掛けた(攻撃してきた)のはガザ地区のハマスですよね?
ハマスが攻撃してこなかったら、こうなっていないよ。
    • good
    • 1

積極的に一般市民を狙ってる訳ではなく一般市民も敵兵もごちゃ混ぜになってるのだから仕方無いかと。


 
それに事前警告はしてるし人道回廊も作られてるのですしやるべき事はやったのである程度の犠牲は仕方無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています