アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水を大量に家族がダースごと買ってきます。引越ししたばかりのいえの床に置きます。床が痛まないか気になって仕方ありません。何か改善法はないでしょうか?水を買い溜めする気質は変わらないです。

A 回答 (3件)

建築基準法で床の耐荷重は1㎡あたり180kgは確保されています。

超重いピアノを置く人もありますから、そのくらいは平気です。
    • good
    • 0

2リットルを12本ですか?


人より軽いので大丈夫ですよ。

>何か改善法はないでし
気にしなければいい。
気になるならスノコを置くとか
ウォーターサーバーを入れても良いのでは。
    • good
    • 1

いい浄水器を買ったらどうでしょう


水への執着は宗教への信仰に近いので、なかなか難しいかも知れませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A