プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が菩薩のように心が広くて優しいのですが、
えっちする時も私ばっかりで、彼はいかなくても私が気持ちよくなってくれたら満足だといっていて
なかなかいかなくてずっと入れてくれます。
私が手でしてるときも、手が疲れちゃうくらい。

私はあまり経験がなく、、、彼がいいならいいのかなって思ってるのですが、どうなんでしょう。
私はなにをしたらもっと喜んでくれますかね…

前にお付き合いしていたひとは
正反対でめちゃくちゃ野生味のあるひとでした。
でも自己満というか、、がしがしするし体力なくて疲れちゃいます…

世の中こんな男性もいるんだなーと思って相談してみました。

A 回答 (3件)

こんな男性もいるんだなぁ…


わかります。

わたしの彼も、わたしがいくことを先に先にと考えてくれます。

そのほかでも荷物は何も言わずにもってくれるし…

わたしがバタバタしてれば何かすることある?

と…

元旦那には一切ない行動ですwww
    • good
    • 1

安心してください。


彼は、別なところで満足しています。
精力を使い果たした後なので、あなたが喜べば十分なのです。
付き合ってくれた彼に、感謝ですね。
    • good
    • 0

質問者さんが心から楽しんで笑顔でいてくれて、時々彼のことを気にかけてあげる感じで、彼も満足だと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A