アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今までやってきたバイトで1番怒られた事は何でしたか?

A 回答 (4件)

レジ打ちです。

下手なので。
    • good
    • 0

耳鼻科の受け付けに始めて入った時、患者さんに名前を聞いたら、毎日来る患者の名前ぐらいおぼえんか!と怒鳴られました。

毎日来ているのなら受け付けが変わった事ぐらい気がつけよ。と思いました。
    • good
    • 1

新聞配達のバイト。


仮病使って休んだのバレたら怒られた(笑)
    • good
    • 0

バイトのレベルで、怒られるということは、なかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!