プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、ただの客の俺に手紙とかくれたのかな。

俺は、利用されたのかな。

A 回答 (4件)

No3です。



お礼読みました。

>手渡しでした。

郵便代いりませんから、経費節約で、また来てくれると思ったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/10/15 08:07

おねだりの品物間違えない様に


文字にした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/10/15 20:16

アフターフォローのDMです。


私も、お手紙や、お葉書出していました。
利用されたのではなく、勘違いしただけのことかと。
よくある話です。

お商売なので、勘違いしないようにしたら良いと思います。

素人さんを選びましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手渡しでした。

お礼日時:2023/10/15 04:47

金づるを手放したくないから。

以外ありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ない。

お礼日時:2023/10/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A