アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンファイヤースティックでDTVに加入しました。
しかし、ほとんど見ることもないので、解約することにしました。
しかし、IDがわからなくなってしまいました。
自分のドコモのIDとは別のIDで加入してしまったために、
IDがよくわかりません。
毎月、見もしないDTVでドコモカードからお金が引かれています。
どこへ問い合わせしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

DTVです。

    • good
    • 0

アプリのアカウントのところから解約出来ませんか?


ただdTV先月でもうサービス終了したはず。

ドコモユーザーでしたら151にかけることで電話での解約もできます。
IDがわからないと解約難しいですが、もしかしたら調べられるかもしれません。
とりあえずかけてみると良いかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A