プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に来て半年経ちます。
努力が実り最近やっと綺麗な一つ年上の女性と仲良くなれました。
一緒に居ると大抵の男性は二度見するぐらい綺麗な女性ですが親しく付き合って1ヶ月経ちます。
彼女と居ると、めっちゃ気を使うししんどい。
厳しいし僕自身はあまり楽しくない。
あまり綺麗でない女性と出会いまして、色んな話をしたら、めっちゃ楽しいし僕に優しい。
綺麗だけど厳しい女性より平凡だけど優しい女性なら、後者を選びかけたところ、同期の人から、お前に対して厳しいのは普段、優柔不断なお前のことを考えてくれてるから厳しく接してくれていると言われた。
一緒に居て楽しく無ければ意味無いですね?

A 回答 (5件)

うーん、結局中身で選んだとして綺麗な人に言い寄られた時に彼女を裏切らない自信があるなら平凡な見た目でも優しい女性を選んだらいいと思います。

が、裏切らないと言えないなら傷つけることになるのでやっぱり綺麗な方を選んだ方が良いのでは、、
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な人に言い寄られても一切関心を持たない男っているのでしょうか?もし、居るとしたら健康面に何らかの支障がある方ですね。

綺麗な人は、見ているだけでいいのです。

何もしない、何も話さない、で良い。ましてや、Hをする時には、部屋を暗くすると、綺麗な人とそうでない人は同じになります。単に大小の乳房、お尻、濃い・薄いヘアー、だけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私、Sっ気が強いから見てるだけはあり得ないんです。

外見とか恵まれ過ぎると怠けるのでスキルを磨かないまま育ってしまったのでしょうね

普通の子だと美人さんに憧れて上を目指すから内面やスキルを磨く努力も怠らないから
楽しい優しいそんな人間に仕上がるんでしょうね
美人だけの人いますね
中身が無くてスカスカしてます
通気性は良いでしょうねw
そんな人と一緒に居て幸せと思える人も通気性の良いスカスカ住宅だと思いますww
    • 0
この回答へのお礼

何だかスカスカな書き込みですね。

人の価値観、評価観は、人それぞれ、様々です。

なんでそんなところがいいの?とか、デメリットと思えるようなところに惹かれる人もいて、好みもいろいろです。だから、人生は面白いということも言えます。最終的には、あなたの価値観、評価観、好みと照らし合わせて、総合的に判断し、未来をどう築き上げていくか、あなた自身が決定するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

私自身で決め兼ねてるから投函してるんですが、、、

なんとも言い切れないですが、私は見た目より性格を重視します。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、、、やはり見た目は大事と言う事ですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとう御座いました。