dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やれること全部やったらどうしますか?

A 回答 (5件)

>やれること全部やったらどうしますか?



後はその結果を待つだけかと。

思ったような結果が出なかったら、又別の方法で、目標を変えるなりして考えたら良いです。又やれる事が出来てきます。
    • good
    • 2

全部やり終える前に 死んでいますわ。


人生そこまで長くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです。

お礼日時:2023/10/15 20:16

次にやるべきことが必ずできてる。


望まなくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 19:26

口先だけではなく、現実に全部やってみなはれや。


お山に登れば遠くのさらに高い山が見えるかも。
しかもたくさんの高い山を見れば、高いだけが能ではない、という考え方、その他もあり得る可能性があるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 20:15

休みます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2023/10/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!