プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏があまり気持ちを伝えてくれず、今凄く本当に私の事が好きなのか不安になっています。
元々口に出してやLINEで可愛いや好きという言葉を伝える事が苦手といっていた人なんですが、ここ3ヶ月程言ってもらってません。次直接会うのは1ヶ月後なので、次の記念日(1週間後)の時にlineで私のこと好きって思ってる?と聞こうか迷っています。
彼は、文に残るのが嫌だと言っていたので、やめといたほうがいいのかな?とも思っています。
どうしたらいいんですかね、、

A 回答 (2件)

自分のこと好き?とか聞くより、ちゃんと表現してくれないと寂しいことを伝えたら?

好きって言葉を言わせるより、寂しいとか不安だということを伝え、それを聞いた相手がどうするかってことが大切なんじゃない?
口で言うのが苦手なら態度で示すとかね。

相手を思いやる気持ちってさ、もしも結婚して一生を送るとなったら大切じゃん?
言わないと気付かないってのはまぁしょうがない、エスパーじゃないしね。

まぁ、相手のためにって人だと良いね。
    • 0

まずは、あなたの気持ちを伝えてみましょう。

早く会いたいな。会うと、嬉しくて元気が出ます。
私は、あなたを元気にしてますか?

いかがでしょうか?こういうやりとりなら、彼も答えやすいと思います(o^^o)
私のこと好き?は、信じてないの?ってイヤな気持ちにさせてしまいますよ。
引き出しましょう。そのためには、甘い罠をこちらから仕掛けましょ(o^^o)
    • 0