プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故最近のアニメや漫画は陰湿だったり不快な場面があるものばかりなんですか?インターネットや動画サイトに流れるハラスメントやいじめの内容の漫画を広告なんてストレッサーそのものですよ。
なにが面白いのか分かったものじゃありません。
作者や読者の神経が知れません。
故意であんなものを出している広告元はもっと腹立ちます

A 回答 (1件)

質問者さんは、なぜ好きな作品の素晴らしさを共有するのではなく、そうしてご自身が不快に思うことへ執着をして批判しているのですか?



人によっては、このような批判を読まされることも、質問者さんと同じ気持ちになるのではないでしょうか。

その気持ちを知りながら、他人へそれを与えるのは同族嫌悪ですか?と、普通の人には疑問ですが、質問者さんがそう思うように、質問者さんも自覚なく他人へ同じことをしているように見えてしまう人もこうしています。

なので、各々の感情論だと思います。

いろんな人がいる、その一言に尽きます。

その漫画やアニメにも、評価をする方はいると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A